質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.48%
JavaScript

JavaScriptは、プログラミング言語のひとつです。ネットスケープコミュニケーションズで開発されました。 開発当初はLiveScriptと呼ばれていましたが、業務提携していたサン・マイクロシステムズが開発したJavaが脚光を浴びていたことから、JavaScriptと改名されました。 動きのあるWebページを作ることを目的に開発されたもので、主要なWebブラウザのほとんどに搭載されています。

API

APIはApplication Programming Interfaceの略です。APIはプログラムにリクエストされるサービスがどのように動作するかを、デベロッパーが定めたものです。

React.js

Reactは、アプリケーションのインターフェースを構築するためのオープンソースJavaScriptライブラリです。

Q&A

0回答

1214閲覧

API react-plotly.js 折れ線グラフ2つ以上表示したい

u24to45y

総合スコア8

JavaScript

JavaScriptは、プログラミング言語のひとつです。ネットスケープコミュニケーションズで開発されました。 開発当初はLiveScriptと呼ばれていましたが、業務提携していたサン・マイクロシステムズが開発したJavaが脚光を浴びていたことから、JavaScriptと改名されました。 動きのあるWebページを作ることを目的に開発されたもので、主要なWebブラウザのほとんどに搭載されています。

API

APIはApplication Programming Interfaceの略です。APIはプログラムにリクエストされるサービスがどのように動作するかを、デベロッパーが定めたものです。

React.js

Reactは、アプリケーションのインターフェースを構築するためのオープンソースJavaScriptライブラリです。

0グッド

0クリップ

投稿2020/10/30 12:25

株価のデータをAPIでとってきて描画するプログラムです。
ひとつのグラフ内に2つ以上折れ線データを表示したいです。
let StockSymbol = 'FB';で現在facebookのデータが表示されており、
もう一つのせるにはどのように変更すればよろしいでしょうか。
申し訳ありませんがご教授願います。

import React from 'react';
import Plot from 'react-plotly.js';

class Stock extends React.Component {
constructor(props) {
super(props);
this.state = {
stockChartXValues: [],
stockChartYValues: []
}
}

componentDidMount() {
this.fetchStock();
}

fetchStock() {
const pointerToThis = this;
console.log(pointerToThis);
const API_KEY = 'HGJWFG4N8AQ66ICD';
let StockSymbol = 'FB';
let API_Call = https://www.alphavantage.co/query?function=TIME_SERIES_DAILY_ADJUSTED&symbol=${StockSymbol}&outputsize=compact&apikey=${API_KEY};
let stockChartXValuesFunction = [];
let stockChartYValuesFunction = [];

fetch(API_Call) .then( function(response) { return response.json(); } ) .then( function(data) { console.log(data); for (var key in data['Time Series (Daily)']) { stockChartXValuesFunction.push(key); stockChartYValuesFunction.push(data['Time Series (Daily)'][key]['1. open']); } // console.log(stockChartXValuesFunction); pointerToThis.setState({ stockChartXValues: stockChartXValuesFunction, stockChartYValues: stockChartYValuesFunction }); } )

}

render() {
return (
<div>
<h1>Stock Market</h1>
<Plot
data={[
{
x: this.state.stockChartXValues,
y: this.state.stockChartYValues,
type: 'scatter',
mode: 'lines+markers',
marker: {color: 'red'},
}
]}
layout={{width: 720, height: 440, title: 'A Fancy Plot'}}
/>
</div>
)
}
}

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

guest

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

まだ回答がついていません

会員登録して回答してみよう

アカウントをお持ちの方は

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.48%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する