前提・実現したいこと
jQuery.BgSwitcherを初めて使うのですが画像が表示されません
コードはあるサイトからコピーして貼り付けて画像のパスを変えました。
エラーメッセージ
Uncaught SyntaxError: Unexpected token '<' jquery.min.js:2 Uncaught TypeError: e.indexOf is not a function Uncaught TypeError: e.indexOf is not a function at k.fn.init.k.fn.load (jquery.min.js:2) at main2.js:1 ### 該当のソースコード ```ここに言語名を入力 ソースコード html !DOCTYPE html> <html lang="en"> <head> <meta charset="UTF-8"> <meta name="viewport" content="width=device-width, initial-scale=1.0"> <link rel="stylesheet" href="style.css"> <title></title> <script src="https://ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/3.4.1/jquery.min.js"></script> <script src="js/jquery.bgswitcher.js"></script> </head> <body> <div class="bg-slider"> <h1 class="bg-slider__title">タイトルを入れてください</h1> </div> <script src="js/main2.js"></script> </body> </html> css .bg-slider { width: 100vw; height: 100vh; background-position:center center; background-size: cover; display: flex; align-items: center; justify-content: center; } .bg-slider__title{ color: red; font-size: 48px; line-height: 1.5; font-weight: bold; text-align:center; } jquery $(window).load(function () { $('.bg-slider').bgSwitcher({ images: ['images/1.jpg', 'images/2.jpg', 'images/3.jpg'], // 切り替える背景画像を指定 interval: 4000, // 背景画像を切り替える間隔を指定 3000=3秒 loop: true, // 切り替えを繰り返すか指定 true=繰り返す false=繰り返さない shuffle: true, // 背景画像の順番をシャッフルするか指定 true=する false=しない effect: "fade", // エフェクトの種類をfade,blind,clip,slide,drop,hideから指定 duration: 2000, // エフェクトの時間を指定します。 easing: "swing" // エフェクトのイージングをlinear,swingから指定 }); });
試したこと
画像のパスはあってると思います。
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
vscodeを使っております。
よろしくお願いします。
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。
2020/09/28 10:56