質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.47%
PostgreSQL

PostgreSQLはオープンソースのオブジェクトリレーショナルデータベース管理システムです。 Oracle Databaseで使われるPL/SQLを参考に実装されたビルトイン言語で、Windows、 Mac、Linux、UNIX、MSなどいくつものプラットフォームに対応しています。

Node.js

Node.jsとはGoogleのV8 JavaScriptエンジンを使用しているサーバーサイドのイベント駆動型プログラムです。

データベース

データベースとは、データの集合体を指します。また、そのデータの集合体の共用を可能にするシステムの意味を含めます

データベース設計

データベース設計はデータベースの論理的や物理的な部分を特定する工程です。

Q&A

解決済

1回答

621閲覧

DB、sequelize:2つのデータを同時に取得しようとするとき、両方取得できるときと、できないときがある。

shimon_

総合スコア26

PostgreSQL

PostgreSQLはオープンソースのオブジェクトリレーショナルデータベース管理システムです。 Oracle Databaseで使われるPL/SQLを参考に実装されたビルトイン言語で、Windows、 Mac、Linux、UNIX、MSなどいくつものプラットフォームに対応しています。

Node.js

Node.jsとはGoogleのV8 JavaScriptエンジンを使用しているサーバーサイドのイベント駆動型プログラムです。

データベース

データベースとは、データの集合体を指します。また、そのデータの集合体の共用を可能にするシステムの意味を含めます

データベース設計

データベース設計はデータベースの論理的や物理的な部分を特定する工程です。

0グッド

0クリップ

投稿2020/09/05 17:05

実現したいこと

DBから2つの日付でデータを指定、取得し、その差分を計算しようとしています。

発生している問題

['2007-06-18','2007-06-19']の二つをキーとして取得した場合、'2007-06-18'の取得が不安定になります。他の日付でも試してみたのですが、必ず小さいほうの値取得が不安定になるようです。

いったい原因は何なのでしょうか?
また、DBから値を二つ取り出し処理を行うために、よりよい方法がありましたら、教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

該当のソースコード

Node

1const getDatasPromise = new Promise(resolve => 2{ 3 // DBから値を取得 4 Day_info_total.findAll({ 5 where: { 6 date: ['2007-06-18','2007-06-19'] 7 } 8 }).then(value => { 9 resolve(value); 10 }).catch(err => { 11 console.error('Error: ', err); 12 }); 13}); 14 15getDatasPromise.then(value => { 16 console.log(value); 17})

補足情報(FW/ツールのバージョンなど)

Node, Sequelize

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

guest

回答1

0

自己解決

解決しました。listに格納した状態log出力すると表示されなかったりするけど、各々を取り出してから出力すると正常に行えました。

投稿2020/09/06 02:24

shimon_

総合スコア26

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.47%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する