質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.46%
Redux

Reduxは、JavaScriptアプリケーションの状態を管理するためのオープンソースライブラリです。ReactやAngularで一般的にユーザーインターフェイスの構築に利用されます。

オブジェクト

オブジェクト指向において、データとメソッドの集合をオブジェクト(Object)と呼びます。

JavaScript

JavaScriptは、プログラミング言語のひとつです。ネットスケープコミュニケーションズで開発されました。 開発当初はLiveScriptと呼ばれていましたが、業務提携していたサン・マイクロシステムズが開発したJavaが脚光を浴びていたことから、JavaScriptと改名されました。 動きのあるWebページを作ることを目的に開発されたもので、主要なWebブラウザのほとんどに搭載されています。

React.js

Reactは、アプリケーションのインターフェースを構築するためのオープンソースJavaScriptライブラリです。

Q&A

0回答

479閲覧

[JavaScript]スプレッド構文がうまくいかない

aiai8976

総合スコア112

Redux

Reduxは、JavaScriptアプリケーションの状態を管理するためのオープンソースライブラリです。ReactやAngularで一般的にユーザーインターフェイスの構築に利用されます。

オブジェクト

オブジェクト指向において、データとメソッドの集合をオブジェクト(Object)と呼びます。

JavaScript

JavaScriptは、プログラミング言語のひとつです。ネットスケープコミュニケーションズで開発されました。 開発当初はLiveScriptと呼ばれていましたが、業務提携していたサン・マイクロシステムズが開発したJavaが脚光を浴びていたことから、JavaScriptと改名されました。 動きのあるWebページを作ることを目的に開発されたもので、主要なWebブラウザのほとんどに搭載されています。

React.js

Reactは、アプリケーションのインターフェースを構築するためのオープンソースJavaScriptライブラリです。

0グッド

0クリップ

投稿2020/07/31 09:57

前提・実現したいこと

reduxを使っているのですが、objectのスプレッド構文が効いてくれません。
オブジェクトは{}の中でスプレッド構文を使えば代入できると思うのですが、うまくいきません。
どのようにすればいいでしょうか。
ご教授お願いします。

該当のソースコード

jss

1console.log(action.payload.hoge); 2//hgoeの中身(Object) 3{ 4 a: true, 5 b: false, 6} 7 8state.hoge = { ...action.payload.hoge }; 9//stateのhogeはhoge={}で初期化

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

miyabi_takatsuk

2020/07/31 10:47 編集

> うまくいきません。 それでは何もわかりません。 何がどううまくいかないのでしょうか?
maisumakun

2020/07/31 11:58

どのような環境で実行していますか? 「そのまま書いてChromeで実行している」、「Babelで変換したものをFirefoxで開いている」など、コードの処理とブラウザについて書いていただければと思います。
aiai8976

2020/08/01 08:21

create-react-appで作った環境のstoresディレクトリにコードを記述してchromeで確認しています。
maisumakun

2020/08/01 08:28

「うまくいかない」ということは、どのような事実から判断したものでしょうか?
Hogeike

2020/08/20 00:10

hogeはStateですか?それを書いているのはreducerの中ですか? 例えば「reducerでstateに値を入れたいのに画面に反映されない」とか、あなたが何をしたいのか、何をもって「うまくいく」と言えるのか、といった情報が質問には必要です。
guest

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

まだ回答がついていません

会員登録して回答してみよう

アカウントをお持ちの方は

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.46%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する