質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.48%
Spring

Spring Framework は、Javaプラットフォーム向けのオープンソースアプリケーションフレームワークです。 Java Platform上に、 Web ベースのアプリケーションを設計するための拡張機能が数多く用意されています。

JavaScript

JavaScriptは、プログラミング言語のひとつです。ネットスケープコミュニケーションズで開発されました。 開発当初はLiveScriptと呼ばれていましたが、業務提携していたサン・マイクロシステムズが開発したJavaが脚光を浴びていたことから、JavaScriptと改名されました。 動きのあるWebページを作ることを目的に開発されたもので、主要なWebブラウザのほとんどに搭載されています。

AngularJS

AngularJSはオープンソースのJavaScriptフレームワークです。ブラウザ上で動作するウェブアプリケーションの開発にMVCアーキテクチャを取り入れることを目的としています。

HTML

HTMLとは、ウェブ上の文書を記述・作成するためのマークアップ言語のことです。文章の中に記述することで、文書の論理構造などを設定することができます。ハイパーリンクを設定できるハイパーテキストであり、画像・リスト・表などのデータファイルをリンクする情報に結びつけて情報を整理します。現在あるネットワーク上のほとんどのウェブページはHTMLで作成されています。

Q&A

0回答

663閲覧

Angular.jsで作成した配列がhtmlで反映されない。

kisamaru

総合スコア6

Spring

Spring Framework は、Javaプラットフォーム向けのオープンソースアプリケーションフレームワークです。 Java Platform上に、 Web ベースのアプリケーションを設計するための拡張機能が数多く用意されています。

JavaScript

JavaScriptは、プログラミング言語のひとつです。ネットスケープコミュニケーションズで開発されました。 開発当初はLiveScriptと呼ばれていましたが、業務提携していたサン・マイクロシステムズが開発したJavaが脚光を浴びていたことから、JavaScriptと改名されました。 動きのあるWebページを作ることを目的に開発されたもので、主要なWebブラウザのほとんどに搭載されています。

AngularJS

AngularJSはオープンソースのJavaScriptフレームワークです。ブラウザ上で動作するウェブアプリケーションの開発にMVCアーキテクチャを取り入れることを目的としています。

HTML

HTMLとは、ウェブ上の文書を記述・作成するためのマークアップ言語のことです。文章の中に記述することで、文書の論理構造などを設定することができます。ハイパーリンクを設定できるハイパーテキストであり、画像・リスト・表などのデータファイルをリンクする情報に結びつけて情報を整理します。現在あるネットワーク上のほとんどのウェブページはHTMLで作成されています。

0グッド

0クリップ

投稿2020/05/27 10:41

編集2020/05/27 11:07

Angular.jsで取得した情報をheader.htmlというヘッダーにng-repeatを使用して出力したいのですが、
うまく表示されません。

js

1services.js 2 3angular.module('test.App.services', []) 4.service('HeaderServ', function(urls, $http){ 5 return { 6 init: ($scope) => { 7 getHeaderInfo($scope); 8 } 9 } 10 11 function getHeaderInfo($scope) { 12 var baseHeaderList = [{test_cd: "", test_id: "", test_name: ""}]; 13 14 $scope.headerInfo = []; 15 16 const url = urls["test"] 17 $http.get(url).then(function onSuccess(response) { 18 var temp = response.data; 19 20 for (var i = 0; i < temp.length; i++ ) { 21 $scope.headerInfo[i] = Object.create(baseHeaderList); 22 } 23 24 temp.forEach( function(value, index){ 25 console.log(value, index); 26 $scope.headerInfo[index].test_cd= value.testCd; 27 $scope.headerInfo[index].test_id= value.testId; 28 $scope.headerInfo[index].test_name= value.testName; 29 }); 30 }); 31 } 32})

js

1controller.js 2 3angular.module('test.App.controllers', []) 4.controller('HeaderCtrl', function($scope, HeaderServ){ 5 HeaderServ.init($scope); 6})

js

1 2url.js 3 4'use strict'; 5 6angular.module('test.App.url', []) 7.value('urls', { 8 test: "/common/header", 9}) 10;

html

1 2header.html 3 4<a class="logo" ui-sref="root.index"> 5  ~省略~ 6</a> 7 <table class="table" ng-repeat="item in headerInfo"> 8 <thead class="table-striped"> 9 <tr> 10 <th text-center">{{ item.test_cd }}</th> 11 <th text-center">{{ item.test_id }}</th> 12 <th text-center">{{ item.test_name }}</th> 13 </tr> 14 </thead> 15 </tbody> 16 ~省略~

ヘッダー表示する前に開発者モードでデバッグで確認したところ
service.jsではほしい値は取れています。
どなたかご教授ください。
宜しくお願い致します。

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

miyabi_takatsuk

2020/05/27 11:02

二点ほど。 質問タグにJavaがありますが、何か関係ありますか? JavaScriptならまだわかりますが。 関係ないなら質問タグを外したほうがいいかと。 質問文は、Angular.jsとなっていますが、質問タグはAngularになっております。どちらでしょうか? (両者はバージョン違いではあるが、互換性がないくらい仕様が異なる)
kisamaru

2020/05/27 11:04

失礼致しました。 javascriptなのでjavaのタグを修正致します。 またAngularもAngular.jsに修正致します。
guest

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

まだ回答がついていません

会員登録して回答してみよう

アカウントをお持ちの方は

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.48%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する