質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.46%
Ruby on Rails

Ruby on Railsは、オープンソースのWebアプリケーションフレームワークです。「同じことを繰り返さない」というRailsの基本理念のもと、他のフレームワークより少ないコードで簡単に開発できるよう設計されています。

JavaScript

JavaScriptは、プログラミング言語のひとつです。ネットスケープコミュニケーションズで開発されました。 開発当初はLiveScriptと呼ばれていましたが、業務提携していたサン・マイクロシステムズが開発したJavaが脚光を浴びていたことから、JavaScriptと改名されました。 動きのあるWebページを作ることを目的に開発されたもので、主要なWebブラウザのほとんどに搭載されています。

Q&A

0回答

448閲覧

iPhoneデバイスで反応しないjs(spinner)

tomtom1

総合スコア168

Ruby on Rails

Ruby on Railsは、オープンソースのWebアプリケーションフレームワークです。「同じことを繰り返さない」というRailsの基本理念のもと、他のフレームワークより少ないコードで簡単に開発できるよう設計されています。

JavaScript

JavaScriptは、プログラミング言語のひとつです。ネットスケープコミュニケーションズで開発されました。 開発当初はLiveScriptと呼ばれていましたが、業務提携していたサン・マイクロシステムズが開発したJavaが脚光を浴びていたことから、JavaScriptと改名されました。 動きのあるWebページを作ることを目的に開発されたもので、主要なWebブラウザのほとんどに搭載されています。

0グッド

0クリップ

投稿2020/05/25 11:38

###実現したいこと
登録ボタンをクリックすると、ロード画面が出てくる設計にしています。
パソコン、アンドロイド、XcodeのSimulatorで行うと問題なく発火するのですが、iPhoneだとロード中が表示されません。
iPhoneでも同様にロード中 + overlayが表示されるようにしたいです。

js

1$(".spinner").spin(); // Shows the default spinner 2$(".spinner").spin(false); // Hide the spinner 3// Show customised spinner: 4$(".spinner").spin({ 5 lines: 12, // The number of lines to draw 6 length: 7, // The length of each line 7 width: 9, // The line thickness 8 radius: 30, // The radius of the inner circle 9 color: '#000', // #rgb or #rrggbb 10 speed: 1, // Rounds per second 11 trail: 60, // Afterglow percentage 12 shadow: false // Whether to render a shadow 13}); 14$(document).ready(function(){ 15 $('.spinner').click(function(){ 16 $('.spinner').spin(1000); 17 $('#overlay').fadeIn(200); 18 }) 19})

view

1 <div class="container"> 2 <%= form_tag("/posts/create", {multipart: true}) do %> 3 <div class="form"> 4 <div class="form-body"> 5 <% @post.errors.full_messages.each do |message| %> 6 <div class="form-error"> 7 <%= message %> 8 </div> 9 <% end %> 10 <div class="posts-new-title"><p>作成</p></div> 11 <p>タイトル</p> 12 <input name="title" value="<%= @post.title %>" > 13 <p>画像</p> 14 <input name="image" type="file"> 15 <input type="submit" value="作成する" class="spinner"> 16 <span class="spinner"></span><div id="overlay"></div> 17 </div> 18 </div> 19 <% end %> 20 </div>

お分かりの方、いらしたらぜひご教示お願い致します。

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

guest

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

まだ回答がついていません

会員登録して回答してみよう

アカウントをお持ちの方は

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.46%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する