BootStrapを使用し、フォームの画面を作成しているのですが、うまくいきません。
以下はsignUp.html
になります。
<!DOCTYPE html> <html> <head> <title>Spring Boot de Bootstrap</title> <meta charset="UTF-8" /> <meta http-equiv="X-UA-Compatible" content="IE=edge" /> <meta name="viewport" content="width=device-width, initial-scale=1" /> <link rel="stylesheet" media="all" href="/css/signUp.css"/> <link rel="stylesheet" media="all" href="/webjars/bootstrap/4.3.1/css/bootstrap.min.css"/> </head> <body> <div class="container"> <div class="row"> <div class="col-md-5 col-sm-8 top_element"> <div class="bg-primary"> <p class="text-white text-center">SIGN UP</p> </div> <div class="form_content"> <form> <input type="text" name="name" placeholder="Name"> <input type="text" name="email" placeholder="Email"> <input type="text" name="password" placeholder="Password"> <input type="text" name="confirm_password" placeholder="ConfirmPassword"> </form> </div> </div> </div> </div> <script type="text/javascript" src="/webjars/jquery/3.4.1/jquery.min.js"></script> <script type="text/javascript" src="/webjars/bootstrap/4.3.1/js/bootstrap.min.js"></script> </body> </html>
ここで疑問なのですが、formのinput要素が何故横並びになってしまうのかが分かりません。
<div class="col-md-5 col-sm-8 top_element">
ここで、列を指定していますが、form要素はこの中に内包されている形である為、横並びになってしまう原因が分かりません。
formのinput要素を一つずつ縦に並べる方法がありましたら、教えて頂けましたら幸いです。
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。
2020/04/23 02:06 編集
2020/04/23 02:09
2020/04/23 02:20 編集