HTMLを表示してからループすればよいだけなら、setTimeoutを使えばよいです。
javascript
1<html>
2 <head>
3 </head>
4 <body>
5 無限ループをするjavascriptが走るWEBサイトです。
6
7 <script type="text/javascript">
8 window.onload = setTimeout(function(){
9 while(true){
10 }
11 }, 100);
12 </script>
13 </body>
14</html>
だけど、これだとブラウザ上で操作不能になります。(ループに入った瞬間レンダリングにもどれなくなるため)
動くようにはしたいけどずーっと走らせておきたいなら、setTimeout内で自分を呼ぶと良いと思います。
javascript
1
2<html>
3 <head>
4 </head>
5 <body>
6 無限ループをするjavascriptが走るWEBサイトです。
7 <script type="text/javascript">
8 window.onload = function(){
9 var m = () => {
10 console.log("ww");
11 setTimeout(m, 1000) // 1秒ごとにconsoleにwwとでます。第二引数(ms)を調整でループ速度変えられます。
12 }
13 m();
14 }
15 </script>
16 </body>
17</html>
setTimeoutの代わりにrequestAnimationFrame
(MDN)を使うと、ブラウザ側で60FPSを目指して頑張ってくれます。