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Java

Javaは、1995年にサン・マイクロシステムズが開発したプログラミング言語です。表記法はC言語に似ていますが、既存のプログラミング言語の短所を踏まえていちから設計されており、最初からオブジェクト指向性を備えてデザインされています。セキュリティ面が強力であることや、ネットワーク環境での利用に向いていることが特徴です。Javaで作られたソフトウェアは基本的にいかなるプラットフォームでも作動します。

Eclipse

Eclipseは、IBM社で開発された統合開発環境のひとつです。2001年11月にオープンソース化されました。 たくさんのプラグインがあり自由に機能を追加をすることができるため、開発ツールにおける共通プラットフォームとして位置づけられています。 Eclipse自体は、Javaで実装されています。

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Minecraft1.10.2 テクスチャが反映されない

HiroBack

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Java

Javaは、1995年にサン・マイクロシステムズが開発したプログラミング言語です。表記法はC言語に似ていますが、既存のプログラミング言語の短所を踏まえていちから設計されており、最初からオブジェクト指向性を備えてデザインされています。セキュリティ面が強力であることや、ネットワーク環境での利用に向いていることが特徴です。Javaで作られたソフトウェアは基本的にいかなるプラットフォームでも作動します。

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Eclipseは、IBM社で開発された統合開発環境のひとつです。2001年11月にオープンソース化されました。 たくさんのプラグインがあり自由に機能を追加をすることができるため、開発ツールにおける共通プラットフォームとして位置づけられています。 Eclipse自体は、Javaで実装されています。

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投稿2018/05/27 10:20

下記のような感じでプログラムを書いて実行したところ、アイテム名やアイテムそのものは追加せれるのですがテクスチャが反映されません。

Java

1package kotta.bttfmod.init; 2 3 4import kotta.bttfmod.main.Reference; 5import net.minecraft.client.Minecraft; 6import net.minecraft.client.renderer.block.model.ModelResourceLocation; 7import net.minecraft.creativetab.CreativeTabs; 8import net.minecraft.item.Item; 9import net.minecraft.util.ResourceLocation; 10import net.minecraftforge.fml.common.registry.GameRegistry; 11 12public class BttfModItems { 13 14 public static Item PLUTONIUM; 15 public static Item PLUTONIUM_CELL; 16 public static Item FLUXCAPACITOR; 17 public static Item TIMECIRCUITS; 18 public static Item MR_FUSION; 19 public static Item NUCLEAR_REACTOR; 20 21 22 public static void init() { 23 PLUTONIUM = registerItem(new Item(), "ItemPlutonium").setUnlocalizedName("plutonium").setCreativeTab(BttfModTabs.tabBttfMod); 24 PLUTONIUM_CELL = registerItem(new Item(), "ItemPlutoniumCell").setUnlocalizedName("plutonium_cell").setCreativeTab(BttfModTabs.tabBttfMod); 25 FLUXCAPACITOR = registerItem(new Item(), "ItemFluxCapacitor").setUnlocalizedName("fluxcapacitor").setCreativeTab(BttfModTabs.tabBttfMod); 26 TIMECIRCUITS = registerItem(new Item(), "ItemTimeCircuits").setUnlocalizedName("timecircuits").setCreativeTab(BttfModTabs.tabBttfMod); 27 MR_FUSION = registerItem(new Item(), "ItemMr_Fusion").setUnlocalizedName("mr_fusion").setCreativeTab(BttfModTabs.tabBttfMod); 28 NUCLEAR_REACTOR = registerItem(new Item(), "ItemNuclear_Reactor").setUnlocalizedName("nuclear_reactor").setCreativeTab(BttfModTabs.tabBttfMod); 29 } 30 31 public static Item registerItem(Item item, String registryName) { 32 return registerItem(item, registryName, null); 33 } 34 35 public static Item registerItem(Item item, String registryName, CreativeTabs tab) { 36 GameRegistry.register(item, new ResourceLocation(Reference.MOD_ID, registryName)); 37 return item; 38 } 39 40 public static void registryRenders() { 41 registerRender(PLUTONIUM); 42 registerRender(PLUTONIUM_CELL); 43 registerRender(FLUXCAPACITOR); 44 registerRender(TIMECIRCUITS); 45 registerRender(MR_FUSION); 46 registerRender(NUCLEAR_REACTOR); 47 48 } 49 50 public static void registerRender(Item item) { 51 Minecraft.getMinecraft().getRenderItem().getItemModelMesher() 52 .register(item, 0, new ModelResourceLocation(item.getRegistryName(), "inventry")); 53 } 54 55 public static void registerRenders() { 56 // TODO 自動生成されたメソッド・スタブ 57 58 } 59 60 61}

ちなみにアイテムのjsonはこのように書きました。

Java

1{ 2 "parent": "item/generated", 3 "textures": { 4 "layer0": "bttfmod:items/fluxcapacitor" 5 } 6

jsonの場所はsrc\main\resources\assets\bttfmod\models\item\ItemFluxCapacitor.jsonです。
なにぶん慣れていないものでしてどこを間違えているのか教えてくださるとうれしいです。

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