質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.50%
C++

C++はC言語をもとにしてつくられた最もよく使われるマルチパラダイムプログラミング言語の1つです。オブジェクト指向、ジェネリック、命令型など広く対応しており、多目的に使用されています。

teratail

teratail(テラテイル)は、プログラミングに特化した日本語Q&Aサイトです。

Q&A

1回答

962閲覧

プログラミングの勉強方法

iWant2Die

総合スコア2

C++

C++はC言語をもとにしてつくられた最もよく使われるマルチパラダイムプログラミング言語の1つです。オブジェクト指向、ジェネリック、命令型など広く対応しており、多目的に使用されています。

teratail

teratail(テラテイル)は、プログラミングに特化した日本語Q&Aサイトです。

0グッド

0クリップ

投稿2022/11/23 23:19

プログラミングの勉強方法を教えよ。
私はAtCoder黄色レベルである。

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

guest

回答1

0

多重人格装って5chに張り付いてる暇があるならその時間で1行でも多くコードを書くのが勉強というもの

投稿2022/11/24 01:28

編集2022/11/24 03:19
pig_vba

総合スコア807

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

pig_vba

2022/11/24 05:49

灰色が黄色を騙ってるの見ると滑稽通り越して憐れみを感じてくるよね。そんなことしてる暇があるなら茶色を目指せばいいのに…
iWant2Die

2022/11/24 07:29

灰色とは? :thinking:
iWant2Die

2022/11/24 08:20

人の存在価値を求める数式 value := 2^(atcoder.rating/400) × Π_(x∈S) (x.score+1) × likes.total × ... × 年収_円 × (log_2(年収_円/10^6))^4 S = {qiita, teratail} まあ底辺には納得できない式かもね。自分の存在を全否定された人も少なからずいるだろう。事実、私はたくさんの抗議を受けた。この項の影響が小さすぎるとか、likes.totalいらないとか... 幼稚だね。そんなゴミみたいな「指摘」笑している暇あるなら、少しでも自分の価値を高めようとは思わないんだね。君たちは。まあ、私もそういうゴミみたいな意見にいちいち反論してるけど。じゃあ、「評価」ってなんだよ、と聞かれたらどうしようか。「あなたは私をセクシーだと思った」「こいつ嫌いだけど、こいつの作品好き」とか分からなくはない。でも、人Pのスコアが人Qの1,000倍もあっておかしいとかいう、すなわち、圧倒的な差が目に見えているのに、まだ抗議し続ける人よ。これだけで、減点対象ですよね。人として恥ずかしくないわけ? 数式を受け入れろ。
pig_vba

2022/11/24 10:56

悦に浸ってるところ悪いけど、その数式だと多分俺のほうがスコア高くなっちゃうと思うぞ……
Hevendor

2022/11/25 16:29 編集

総乗する要素としてyou.isNamed("KEMONO_PANTSU")を追加。
Hevendor

2022/11/25 16:29

後日、Qiitaに本質問と同様の内容で記事が投稿される。
pig_vba

2022/11/25 16:39

せめて就職に成功してから出直してきてね
Hevendor

2022/11/25 17:27

atcoder.rating: 2399 qiita.score: 100 teratail.score: 1000 likes.total: 5,000,000 年収_円: 10,000,000 value_(version: 1.0)/you.isNamed("KEMONO_PANTSU") = 2^(2399/400)×(100×1000)×5,000,000×(10,000,000×(log_2(10,000,000/10^6))^4) ≈ 3.89×10^22 you.isNamed("KEMONO_PANTSU")がなくても、あなたの敗北でしょうね。 私はm.ts10806, Zuishin, 私の母, サイバーいじめを行った人々にも勝利した。
Hevendor

2022/11/25 18:00 編集

value_(version: 1.0)/you.isNamed("KEMONO_PANTSU")は上式において、× ...の部分を× you.isNamed("KEMONO_PANTSU")と定義したときのvalue/you.isNamed("KEMONO_PANTSU")である。ただし、you.isNamed("KEMONO_PANTSU")/you.isNamed("KEMONO_PANTSU") = 1と定義する。 「灰色が黄色を騙ってるの見ると滑稽通り越して憐れみを感じてくるよね。そんなことしてる暇があるなら茶色を目指せばいいのに…」 100%同意。 version 1.1以降では、細かい要素 (既婚, 前科, 学歴, 現時点での生涯収入の予測, …) を追加していく。また、年収の統計などをインターネットから取得して、式の指数に変更を加えてみたい。例えば、年収×あなたが与えた総いいね数^0.15が公平か考える。 version 2.0以降では、上記の計算方法における不都合を解消する方法を考案したい。具体的には、version 1.0の式では、年収が0円の人がその時点でvalueが0になってしまい、無収入の人の価値をうまく計算できなくなっている。そこで、各要素のうち、人口全体と比較して上位の要素の重みを大きくし計算する。 また、私は肝心なことを忘れていた。このvalueが全世界で容易に認識されるように、valueに正式名称とロゴを作らなければならない!
guest

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

まだベストアンサーが選ばれていません

会員登録して回答してみよう

アカウントをお持ちの方は

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.50%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する

関連した質問