Unityでシューティングゲームを作っているのですが、的に当てても跳ね返ってしまします
コードは書いているのですがうまくできません
↓該当コード
C#
1using System.Collections; 2using System.Collections.Generic; 3using UnityEngine; 4 5public class OnCollisionEnterSample: MonoBehaviour { 6 7 public int damage; //当たった部位毎のダメージ量 8 private GameObject enemy; //敵オブジェクト 9 int point = 0; 10 //HPクラス 11 12 void Start() 13 { 14 //HP情報を取得 15 } 16 17 void OnTriggerEnter(Collider other){ 18 19 //ぶつかったオブジェクトのTagにShellという名前が書いてあったならば(条件). 20 if (other.CompareTag("Shell")){ 21 22 //HPクラスのDamage関数を呼び出す 23 Debug.Log("当たったよ") 24 int point = point+1; 25 26 //ぶつかってきたオブジェクトを破壊する. 27 Destroy(other.gameObject); 28 } 29 } 30}
ちなみになんですけどエラーは出ていません
なぜなのか教えてもらえるとありがたいです
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2022/10/20 12:42