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AdMobは、事前に指定した条件に従ってアプリに広告を表示するGoogleのサービス。開発者の向けのサービスで、広告を掲載することにより、収益を得ることが可能です。その他、見た目や雰囲気などアプリに合う広告に変更したり、広告表示の場所を指定することもできます。

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C#はマルチパラダイムプログラミング言語の1つで、命令形・宣言型・関数型・ジェネリック型・コンポーネント指向・オブジェクティブ指向のプログラミング開発すべてに対応しています。

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Unity3Dは、ゲームや対話式の3Dアプリケーション、トレーニングシュミレーション、そして医学的・建築学的な技術を可視化する、商業用の開発プラットフォームです。

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Unity AdMob実装後のエラー

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投稿2022/02/13 05:37

UnityでAdMobを実装した直後に以下のようなエラーが出るようになりました。解決法をご教授いただけると幸いです。

A Native Collection has not been disposed, resulting in a memory leak. Allocated from:
Unity.Collections.NativeArray1:.ctor(Byte[], Allocator) UnityEngine.Networking.UploadHandlerRaw:.ctor(Byte[]) UnityEngine.Networking.UnityWebRequest:SetupPost(UnityWebRequest, WWWForm) UnityEngine.Networking.UnityWebRequest:Post(String, WWWForm) System.Reflection.MonoMethod:InternalInvoke(Object, Object[], Exception&) System.Reflection.MonoMethod:Invoke(Object, BindingFlags, Binder, Object[], CultureInfo) System.Reflection.MethodBase:Invoke(Object, Object[]) Google.PortableWebRequest:StartRequest(HttpMethod, String, IDictionary2, WWWForm) (at Z:\tmp\tmp.T7As57P2EG\third_party\unity\unity_jar_resolver\source\VersionHandlerImpl\src\PortableWebRequest.cs:481)
Google.<StartRequestOnMainThread>c__AnonStorey0:<>m__0() (at Z:\tmp\tmp.T7As57P2EG\third_party\unity\unity_jar_resolver\source\VersionHandlerImpl\src\PortableWebRequest.cs:443)
Google.RunOnMainThread:ExecuteNext() (at Z:\tmp\tmp.T7As57P2EG\third_party\unity\unity_jar_resolver\source\VersionHandlerImpl\src\RunOnMainThread.cs:486)
Google.RunOnMainThread:<ExecuteAllUnnested>m__1() (at Z:\tmp\tmp.T7As57P2EG\third_party\unity\unity_jar_resolver\source\VersionHandlerImpl\src\RunOnMainThread.cs:536)
Google.RunOnMainThread:RunAction(Action) (at Z:\tmp\tmp.T7As57P2EG\third_party\unity\unity_jar_resolver\source\VersionHandlerImpl\src\RunOnMainThread.cs:343)
Google.RunOnMainThread:ExecuteAllUnnested(Boolean) (at Z:\tmp\tmp.T7As57P2EG\third_party\unity\unity_jar_resolver\source\VersionHandlerImpl\src\RunOnMainThread.cs:530)
Google.RunOnMainThread:ExecuteAll() (at Z:\tmp\tmp.T7As57P2EG\third_party\unity\unity_jar_resolver\source\VersionHandlerImpl\src\RunOnMainThread.cs:512)
UnityEditor.EditorApplication:Internal_CallUpdateFunctions()

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