回答編集履歴

1

typoを修正しました

2017/01/13 13:44

投稿

ockeghem
ockeghem

スコア11701

test CHANGED
@@ -6,7 +6,7 @@
6
6
 
7
7
  MySQLは元々静的プレースホルダ(prepared statement)をサポートしておらず、4.1になって追加されました。そのため、デフォルトが動的プレースホルダになっているという状況があります。
8
8
 
9
- また、静的プレースホルダが後から追加されたということもあり、性能や安定性が、的プレースホルダの方が優れているので、デフォルトが動的プレースホルダになっている、という面もあると思います。
9
+ また、静的プレースホルダが後から追加されたということもあり、性能や安定性が、的プレースホルダの方が優れているので、デフォルトが動的プレースホルダになっている、という面もあると思います。
10
10
 
11
11
 
12
12