回答編集履歴

1

情報の追加あったので追記

2016/12/23 09:02

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -5,3 +5,11 @@
5
5
  最新のはWindowsSDKの中に入ってます、むしろDirectX SDKで検索して出るやつは古いものしかないはずなので
6
6
 
7
7
  (多分June 2010あたり)注意して下さい
8
+
9
+
10
+
11
+ (情報の追加あったので追記)
12
+
13
+ 両方でしたか、WindowsSDKにはランタイムは入ってないと思いますが新しいランタイムはWindowsUpdateでインストールされるようです(ただしDirectX10はVista以降、12はWindows10のみ)。
14
+
15
+ DirectX9までの時代はユーザーに自分でのインストールを強いないためにDirectX再頒布可能パッケージを製品に同梱するのが慣例でしたが、今はランタイムが無いことを想定に入れなくてもいいと思います。