回答編集履歴

2

ガジェットはスペース占有しなかったことを思い出したので

2016/12/07 03:55

投稿

haru666
haru666

スコア1591

test CHANGED
@@ -2,4 +2,4 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- ガジェットを使とか、タスクバーにカスタムツールバーを付けてFunctionキーを表示する、とかじゃダメですかね?
5
+ 上手く×ボタンの位置にかぶらないよに配置したり、タスクバーにカスタムツールバーを付けてFunctionキーを表示する、とかじゃダメですかね

1

加筆

2016/12/07 03:55

投稿

haru666
haru666

スコア1591

test CHANGED
@@ -2,4 +2,4 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- タスクバーにカスタムツールバーを付けてFunctionキーを表示する、とかじゃダメですかね?
5
+ ガジェットを使うとか、タスクバーにカスタムツールバーを付けてFunctionキーを表示する、とかじゃダメですかね?