回答編集履歴

2

誤記修正

2016/11/30 07:05

投稿

majiponi
majiponi

スコア1720

test CHANGED
@@ -30,7 +30,7 @@
30
30
 
31
31
  ```C
32
32
 
33
- pfb[(j / 2 + y0) * SCREENWIDTH + (j / 2 + x0)] = RGB888(r, g, b);
33
+ pfb[(j / 2 + y0) * SCREENWIDTH + (i / 2 + x0)] = RGB888(r, g, b);
34
34
 
35
35
  ```としたうえで、ループ変数の変化をi++やj--からi+=2やj-=2に変えてあげればピクセルを「飛ばす」ことができます。
36
36
 

1

誤字修正

2016/11/30 07:05

投稿

majiponi
majiponi

スコア1720

test CHANGED
@@ -32,7 +32,7 @@
32
32
 
33
33
  pfb[(j / 2 + y0) * SCREENWIDTH + (j / 2 + x0)] = RGB888(r, g, b);
34
34
 
35
- ```としたうえで、ループの条件をi++やj++からi+=2やj-=2に変えてあげればピクセルを「飛ばす」ことができます。
35
+ ```としたうえで、ループ変数変化をi++やj--からi+=2やj-=2に変えてあげればピクセルを「飛ばす」ことができます。
36
36
 
37
37
 
38
38