回答編集履歴
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3dモデル表示まで行けたので完全に解決した。
test
CHANGED
@@ -1,6 +1,12 @@
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// インデックスバッファリソースの作成
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vbResDesc.Width = sizeof(unsigned int)*pScene->mMeshes[i]->mNumFaces * 3; // *3を追加
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for (int j = 0; j < faceNum; ++j) // ここは変えない
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g_pModelVBV[i].StrideInBytes = sizeof(Vertex); // ここも変えない
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for (int j = 0; j < g_pIdxNum[j]; ++j) // g_pIdxNum[j]
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~~for (int j = 0; j < g_pIdxNum[j]; ++j) // g_pIdxNum[j]
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for文を修正したら直りました。
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for文を修正したら直りました。~~
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ただ、
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~~ただ、
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g_pModelVBV[i].StrideInBytes = sizeof(Vertex); // =?
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頂点バッファビューの設定を変えないことには3dモデルの表示は出来ません。
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頂点バッファビューの設定を変えないことには3dモデルの表示は出来ません。~~
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四角形は表示されてエラーは消えたので、自己解決しました。
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*3のところを直しただけで3dモデル表示できました。
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