回答編集履歴

3

修正

2016/11/22 15:19

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -6,7 +6,7 @@
6
6
 
7
7
  たいていの人は、自力で修正できなくなって、OSのインストールからやり直すような経験はしているはず…
8
8
 
9
- 自分も、何度インストールし直して来たことか…たぶん10〜10回じゃきかないはず…。
9
+ 自分も、何度インストールし直して来たことか…たぶん10〜20回じゃきかないはず…。
10
10
 
11
11
 
12
12
 

2

修正

2016/11/22 15:19

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1,6 +1,12 @@
1
1
  失敗したところで、火事になるわけでもないし、命取られることもない。
2
2
 
3
3
  サーバーの構築なんて、それまでに何回失敗したかの方が、覚える。
4
+
5
+
6
+
7
+ たいていの人は、自力で修正できなくなって、OSのインストールからやり直すような経験はしているはず…
8
+
9
+ 自分も、何度インストールし直して来たことか…たぶん10〜10回じゃきかないはず…。
4
10
 
5
11
 
6
12
 

1

修正

2016/11/22 15:18

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1,3 +1,17 @@
1
1
  失敗したところで、火事になるわけでもないし、命取られることもない。
2
2
 
3
3
  サーバーの構築なんて、それまでに何回失敗したかの方が、覚える。
4
+
5
+
6
+
7
+ ---
8
+
9
+
10
+
11
+ あ、あとプログラミングだって同じことだから。
12
+
13
+ 間違ったコード書くとパソコン壊れるとでも思っているのか、いちいち
14
+
15
+ 「○○でいいんですか?」「○○すればいいんですよね?」って聞く人いるけど、
16
+
17
+ そういう人って全く成長しないので、心構えとして気をつけた方がいいよ。