回答編集履歴

3

修正

2016/11/11 03:40

投稿

ishi9
ishi9

スコア1294

test CHANGED
@@ -70,4 +70,4 @@
70
70
 
71
71
  さらに難易度が上がるだけなので、初心者の方には全く優しくない例でした。
72
72
 
73
- ただ、普通に便利なので、いずれはStateパターンはRxにもチャレンジしてみてください。
73
+ ただ、普通に便利なので、いずれはRxを勉強してみるのもいと思います

2

修正

2016/11/11 03:40

投稿

ishi9
ishi9

スコア1294

test CHANGED
@@ -60,7 +60,7 @@
60
60
 
61
61
  }
62
62
 
63
-
63
+ ```
64
64
 
65
65
  追記:
66
66
 
@@ -71,5 +71,3 @@
71
71
  さらに難易度が上がるだけなので、初心者の方には全く優しくない例でした。
72
72
 
73
73
  ただ、普通に便利なので、いずれはStateパターンはRxにもチャレンジしてみてください。
74
-
75
- ```

1

追記

2016/11/11 03:38

投稿

ishi9
ishi9

スコア1294

test CHANGED
@@ -62,8 +62,14 @@
62
62
 
63
63
 
64
64
 
65
+ 追記:
65
66
 
67
+ すいません、参考URLのコード、よく見たらRx使ってますね。
66
68
 
69
+ RxはStateパターンとは全く関係ない(無くても全く問題ない)ですし、
67
70
 
71
+ さらに難易度が上がるだけなので、初心者の方には全く優しくない例でした。
72
+
73
+ ただ、普通に便利なので、いずれはStateパターンはRxにもチャレンジしてみてください。
68
74
 
69
75
  ```