回答編集履歴
1
内容の大幅な修正
test
CHANGED
@@ -1,12 +1,10 @@
|
|
1
1
|
```java
|
2
2
|
|
3
|
-
class
|
3
|
+
class member{
|
4
4
|
|
5
5
|
|
6
6
|
|
7
|
-
|
8
|
-
|
9
|
-
|
7
|
+
member(int lv,int mhp,int atk,int def,int satk,int sdef,int agi){
|
10
8
|
|
11
9
|
|
12
10
|
|
@@ -32,51 +30,9 @@
|
|
32
30
|
|
33
31
|
|
34
32
|
|
35
|
-
int Maximumhp = 10;
|
36
|
-
|
37
|
-
int Playerhp = 10; //プレイヤーHP
|
38
|
-
|
39
|
-
int PlayerAttack = 30; //プレイヤ―の攻撃力
|
40
|
-
|
41
|
-
String Player; //プレイヤーの名前
|
42
|
-
|
43
|
-
String Command; //コマンド
|
44
|
-
|
45
|
-
int menu = 0; //メニュー
|
46
|
-
|
47
|
-
int PlayerLv = 1; //プレイヤーレベル
|
48
|
-
|
49
|
-
int Defence = 15; //プレイヤー防御
|
50
|
-
|
51
|
-
int SuicideAttack = 30; //プレイヤー特攻
|
52
|
-
|
53
|
-
int SuicideDefence = 15; //プレイヤー特防
|
54
|
-
|
55
|
-
int Agility = 30; //プレイヤー素早さ
|
56
|
-
|
57
|
-
}
|
58
33
|
|
59
34
|
|
60
|
-
|
61
|
-
のようなクラスを作り、mainメソッド内で
|
62
|
-
|
63
|
-
|
64
|
-
|
65
|
-
fighter player=new fighter(1,10,10,15,30,15,30);
|
66
|
-
|
67
|
-
|
68
|
-
|
69
|
-
と宣言する 名前入力のないモンスターには
|
70
|
-
|
71
|
-
|
72
|
-
|
73
|
-
class monster{
|
74
|
-
|
75
|
-
|
76
|
-
|
77
|
-
|
78
|
-
|
79
|
-
m
|
35
|
+
member(String name,int lv,int mhp,int atk,int def,int satk,int sdef,int agi){
|
80
36
|
|
81
37
|
|
82
38
|
|
@@ -134,13 +90,15 @@
|
|
134
90
|
|
135
91
|
のようなクラスを作り、mainメソッド内で
|
136
92
|
|
93
|
+
member player=new member (1,10,10,15,30,15,30);
|
137
94
|
|
138
95
|
|
139
|
-
monster m1=new monster("スライム",1,8,2,2,3,5,3);
|
140
96
|
|
141
|
-
m
|
97
|
+
member m1=new member("スライム",1,8,2,2,3,5,3);
|
142
98
|
|
99
|
+
member m2=new member("盗賊",3,13,6,8,8,12,14);
|
100
|
+
|
143
|
-
m
|
101
|
+
member m3=new member("サンドワーム",6,19,10,12,10,16,3);
|
144
102
|
|
145
103
|
|
146
104
|
|