回答編集履歴

1

説明を追加いたしました。

2016/11/01 04:28

投稿

pond
pond

スコア350

test CHANGED
@@ -1,11 +1,5 @@
1
- WEBサービスは、サーバ台数・構成を極力小さくして、スモールスタートするのが一般的かと思います。
1
+ WEBサービスを立ち上げる際は、サーバ台数・構成を極力小さくして、スモールスタートするのが一般的かと思います。AWSの費用は、さくらインターネット・GMOクラウド社等の他のクラウドサーバに比べて高いですが、オートスケール(Amazon EC2)・インターネットストレージ(Amazon S3)・メール配信(Amazon SES)・データベース(Amazon RDS)等のサービスが充実してますので時間を掛けずに、WEBサービスのインフラを構築することが可能です。AWSを使う場合、Amazon EC2等で無償利用期間等が設定されてますのでまず操作性等をお試し頂くのが宜しいかと思います。
2
2
 
3
- AWS費用他社サーバに比べて高いですが、オトスケール・インタネットストレジ・メー配信・
3
+ また、さくらVPS・GMOクラウド等は、AWSより費用が安い分ランサー・ファウォール等を
4
4
 
5
- データベース等のサービスが充実してますので時間を掛けずにインフラを構築することが可能です。
6
-
7
- AWSを使う場合は、EC2等で無償利用期設定されてますまず操作性等をお試のが宜いかと
5
+ 作り込む時間が必要です。ある程度、サーバOS・ミドルウェアに知見がないと構築に時間が掛っうかもで。ご参考まに、何卒宜しくお願いいたます。
8
-
9
- 思います。またさくらインターネット さくらVPS・さくらのクラウド等は費用はAWSより安いですが構築は
10
-
11
- 少し時間が掛るかもです。