回答編集履歴

1

本文の修正

2016/10/16 01:17

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -6,9 +6,47 @@
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
- style.cssで定義してる部分を探したですが見つかりませんでした。
9
+ タイトル表示を省略してくれそうなもはありませんでした。
10
10
 
11
+ ってあるから、後者かな?
12
+
13
+
14
+
15
+ もしそうなら、
16
+
17
+
18
+
19
+ ①ウィジェットに何も入力しなければ、表示されません。
20
+
21
+
22
+
23
+ ②CSSにこう書けば、(たぶん)表示されません。
24
+
25
+ .widget-title {
26
+
27
+ display: none;
28
+
29
+ }
30
+
31
+
32
+
11
- この解決策だけは知ってので、以下お試しあれ
33
+ このいずれかでイケと思います
34
+
35
+ ②でたぶんと書いたのは、CSSのスタイル名(.widget-title)が違うかもしれないからです
36
+
37
+ その場合は下記へ☟
38
+
39
+
40
+
41
+
42
+
43
+ ・・・
44
+
45
+
46
+
47
+
48
+
49
+ >style.cssで定義してる部分を探したのですが見つかりませんでした。お試しあれ。
12
50
 
13
51
 
14
52