回答編集履歴

2

修正

2016/08/15 10:47

投稿

_Kentarou
_Kentarou

スコア8490

test CHANGED
@@ -8,8 +8,8 @@
8
8
 
9
9
 
10
10
 
11
+
12
+
11
13
  Layoutの変更(アップデート)が絡む場合は以下のサイトの情報が参考になると思います。
12
14
 
13
-
14
-
15
15
  [iOSエンジニア必見!!iOSのレイアウトで押さえておきたいこと【総集編】](https://developers.eure.jp/tech/ios_layout_beginners/)

1

修正

2016/08/15 10:47

投稿

_Kentarou
_Kentarou

スコア8490

test CHANGED
@@ -3,3 +3,13 @@
3
3
 
4
4
 
5
5
  どちらにせよ、部品には値を設定しないといけないと思いますので、その後に呼び出せば良だけだと思います。
6
+
7
+ ※ 基本的に`UITableView`などはデータに変更があった場合にはreloadしないと反映されないですが、`UILabel`,`UIButton`,`UISlider`等の部品は値を設定した時にそのまま反映されるのであまりリロードという考えが無いかもしれません。
8
+
9
+
10
+
11
+ Layoutの変更(アップデート)が絡む場合は以下のサイトの情報が参考になると思います。
12
+
13
+
14
+
15
+ [iOSエンジニア必見!!iOSのレイアウトで押さえておきたいこと【総集編】](https://developers.eure.jp/tech/ios_layout_beginners/)