回答編集履歴

2

de

2016/08/13 09:15

投稿

harashow1701
harashow1701

スコア854

test CHANGED
@@ -3,3 +3,7 @@
3
3
  就職せずにフリーとして始めることだって出来ますからね。
4
4
 
5
5
  私はプログラミングを教育機関で学んだことも、企業でプログラマーとして働いこともありませんが、プログラミングを独学しフリーで開発案件の受託をしたり、個人でウェブサービスやアプリを開発運営してますよ。
6
+
7
+ ただ、独学をする上では相当な数の参考書を読みました。名著と呼ばれる古典的な書籍、洋書、オライリーの和訳本など。
8
+
9
+

1

2016/08/13 09:15

投稿

harashow1701
harashow1701

スコア854

test CHANGED
@@ -1,3 +1,5 @@
1
1
  就職先を選ばなければプログラマーには今からでもなれますよ。
2
2
 
3
3
  就職せずにフリーとして始めることだって出来ますからね。
4
+
5
+ 私はプログラミングを教育機関で学んだことも、企業でプログラマーとして働いこともありませんが、プログラミングを独学しフリーで開発案件の受託をしたり、個人でウェブサービスやアプリを開発運営してますよ。