回答編集履歴

2

修正

2016/08/07 09:38

投稿

_Kentarou
_Kentarou

スコア8490

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- コードを見ると写真の配列を4つしか用意されていないので以下の様にCellの数を4(配列数)にすることで表示されると思います。
1
+ コードを見ると写真の配列を4つしか用意されていないので以下の様にCellの数を配列数(4)にすることで表示されると思います。
2
2
 
3
3
 
4
4
 

1

修正

2016/08/07 09:38

投稿

_Kentarou
_Kentarou

スコア8490

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- コードを見ると写真の配列を4つしか用意されていないので以下の様にCellの数を4にすることで表示されると思います。
1
+ コードを見ると写真の配列を4つしか用意されていないので以下の様にCellの数を4(配列数)にすることで表示されると思います。
2
2
 
3
3
 
4
4
 
@@ -8,7 +8,7 @@
8
8
 
9
9
  //要素数を入れる、要素以上の数字を入れると表示でエラーとなる
10
10
 
11
- return 4;
11
+ return photos.count
12
12
 
13
13
  }
14
14