回答編集履歴

1

回答追記

2016/07/10 02:24

投稿

TakeOne
TakeOne

スコア6299

test CHANGED
@@ -13,3 +13,49 @@
13
13
 
14
14
 
15
15
  それと、タイトルにある「バイブレーションを連続的に鳴らす」というのが、どれくらい連続的なのを想定しているのかわかりませんが、LINEのようにメッセージが届くたびに通知音とバイブレーションが鳴る程度のものなら全然問題ないと思います。というか、LINEもAppleが提供するプッシュ通知機能を普通に組み込んでいるだけだと思います。
16
+
17
+
18
+
19
+
20
+
21
+ ---
22
+
23
+ (7/10 11:25追記)
24
+
25
+ すみません。質問を勘違いして受け取ったような気がするので追伸します。
26
+
27
+
28
+
29
+ これたぶん、LINEのメッセージ通知機能のことを聞いているのではなくて、
30
+
31
+ LINEの通話機能の着信呼び出し音のことを聞いているのですね。
32
+
33
+
34
+
35
+ LINEの通話機能はあまり使ったことなかったので、試しに動作を確認してみたら、
36
+
37
+ 確かにLINEを起動していない時でもLINEの通話着信があったことが画面上部に表示され、
38
+
39
+ 着信の呼び出し音が鳴り続け、それに応答したらLINEが起動して着信音が止まるようになっていますね。
40
+
41
+
42
+
43
+ おそらくこれは普通のpush通知機能を使っているのではないと思います。
44
+
45
+ テレフォニー系のAPIを使っているようも気がしますが、そのあたりのAPIはあまり
46
+
47
+ 使ったことないので私ではあまり有効な回答を入れられそうにありません。
48
+
49
+
50
+
51
+ 誰か通話着信について詳しい人が回答してくれるかもしれないので、
52
+
53
+ ここでは、私の回答では不十分だということだけ伝えておきたいと思います。
54
+
55
+
56
+
57
+ もし私の方で何かわかったら、また追伸します。
58
+
59
+
60
+
61
+