回答編集履歴

2

typo修正

2016/05/18 13:45

投稿

think49
think49

スコア18162

test CHANGED
@@ -10,7 +10,7 @@
10
10
 
11
11
  苦言を呈すようですが、仕様書を読んだり、自前で環境を構築して検証したりして自らの力で調べる事を強く推奨します。
12
12
 
13
- 特に re97 さん仕様に関する質問が多いようですので、仕様書を定常的に読んで読みこなせるようになるとよいと思います。
13
+ 特に re97 さん仕様に関する質問が多いようですので、仕様書を定常的に読んで読みこなせるようになるとよいと思います。
14
14
 
15
15
 
16
16
 

1

仕様書の読みこなし

2016/05/18 13:45

投稿

think49
think49

スコア18162

test CHANGED
@@ -10,6 +10,8 @@
10
10
 
11
11
  苦言を呈すようですが、仕様書を読んだり、自前で環境を構築して検証したりして自らの力で調べる事を強く推奨します。
12
12
 
13
+ 特に re97 さんが仕様に関する質問が多いようですので、仕様書を定常的に読んで読みこなせるようになるとよいと思います。
14
+
13
15
 
14
16
 
15
17
  Re: re97 さん