回答編集履歴

2

誤字

2016/04/05 13:50

投稿

K.iijima
K.iijima

スコア103

test CHANGED
@@ -6,7 +6,7 @@
6
6
 
7
7
  C#とUnityを十分に習熟してから手を出す領域だと思います。
8
8
 
9
- 例で示されているような場合はそのような関数を用意するだけだし設定値はXMにでも書いとけばよいのではないですかね?
9
+ 例で示されているような場合はそのような関数を用意するだけだし設定値はXMLにでも書いとけばよいのではないですかね?
10
10
 
11
11
  例だと難易度(status)とlevelの値ペアをHashTableでも入れておけばifの判定は不要になりますよね
12
12
 

1

誤字

2016/04/05 13:50

投稿

K.iijima
K.iijima

スコア103

test CHANGED
@@ -8,7 +8,7 @@
8
8
 
9
9
  例で示されているような場合はそのような関数を用意するだけだし設定値はXMにでも書いとけばよいのではないですかね?
10
10
 
11
- 例だと難易度(status)とlevelの値ペアをHashTableでも入れておけばifの判定は不要になますよね
11
+ 例だと難易度(status)とlevelの値ペアをHashTableでも入れておけばifの判定は不要になますよね
12
12
 
13
13
  ```C#
14
14