回答編集履歴

1

補足追加

2016/03/30 08:39

投稿

raccy
raccy

スコア21735

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- Qtの[QTimer](http://doc.qt.io/qt-5/qtimer.html)なら簡単にrestartできるため、イベントが起きる度にrestartし続ければ簡単に実装できると思います。ただ、この方法ですとQt依存になりますし、GUIとか全体としてQtを使っていないと難しい(つまり、Qtのイベントループ上でしか動かない)です。ただ、簡単にマルチプラットフォームで実現するなら一番良いかなと思っています。
1
+ Qtの[QTimer](http://doc.qt.io/qt-5/qtimer.html)なら簡単にrestart(startがそのままrestartを兼ねる実装)できるため、イベントが起きる度にrestartし続ければ簡単に実装できると思います。ただ、この方法ですとQt依存になりますし、GUIとか全体としてQtを使っていないと難しい(つまり、Qtのイベントループ上でしか動かない)です。ただ、簡単にマルチプラットフォームで実現するなら一番良いかなと思っています。
2
2
 
3
3
 
4
4