回答編集履歴

1

微修正

2016/03/20 06:44

投稿

hirohiro
hirohiro

スコア2068

test CHANGED
@@ -10,4 +10,4 @@
10
10
 
11
11
 
12
12
 
13
- といったわけで通常リファレンスは学びはじめに先頭から末尾まで順に全部読んでいったりはしないと思います。解らない機能や細かいオプションを忘れた標準関数などがあったときにそれを調べるような使い方になると思います。ある程度言語に精通してきたときに、ボーっと先頭から読んでると理解が深まったりします。
13
+ といったわけで通常リファレンスは学びはじめに先頭から末尾まで順に全部読んでいったりはしないと思います。解らない機能や細かいオプションを忘れた標準関数などがあったときにそれを調べるような使い方になると思います。またある程度言語に精通してきたときに、ボーっと先頭から読んでると「あーこの関数そんな使い方もあったのか」って感じで理解が深まったりします。