回答編集履歴
1
追記
test
CHANGED
@@ -11,3 +11,21 @@
|
|
11
11
|
|
12
12
|
|
13
13
|
DXライブラリのサイトを見てみましたが、ソース(プロジェクト一式)も提供しているので、自分で/MDと/MDd版のDXライブラリをビルドしてしまうのが一番簡単かと思います。そうしない(できない)場合は、あきらめてネイティブC++での開発に移行するのが無難だと思います。
|
14
|
+
|
15
|
+
|
16
|
+
|
17
|
+
---
|
18
|
+
|
19
|
+
追記
|
20
|
+
|
21
|
+
サイトをよく見たらC#(.NET)向けのライブラリも提供してますね。C++/CLIならそっちが使えるかもしれません。
|
22
|
+
|
23
|
+
|
24
|
+
|
25
|
+
あるいは、もう一つの方法としては、DXライブラリの関数群を単純に呼び出すだけのDLLを作るという方法があります(いわゆるラッパーDLL)。C#向けのライブラリはこの手法で作っているようです。
|
26
|
+
|
27
|
+
|
28
|
+
|
29
|
+
ラッパーDLLは、ネイティブC++でコンパイルオプションを/MT,/MTdにしてビルドします。DLL呼び出しなら必ずしもコンパイルオプションを一致させる必要はありません。データの受け渡しにSTLコンテナなどが使われているとコンパイルオプションの不一致でトラブルが発生することがありますが、DXライブラリでは使われていないので大丈夫です。
|
30
|
+
|
31
|
+
|