回答編集履歴

1

語句の修正

2016/03/08 11:36

投稿

CHERRY
CHERRY

スコア25171

test CHANGED
@@ -26,7 +26,7 @@
26
26
 
27
27
  エラーが出る方は、古いブラウザをお使いということはないですよね?
28
28
 
29
- 古いブラウザだと SNI に対応していなくて、「証明書が〜」とメッセージを出すのが、ありましたが、主要なブラウザは、2012〜13年頃には、対応ていたので、Windows XP がなくなった今は未対応ブラウザはないと思います。
29
+ 古いブラウザだと SNI に対応していなくて、「証明書が〜」とメッセージを出すのが、ありましたが、主要なブラウザは、2012〜13年頃には、対応済みになっていたので、Windows XP がなくなった今は未対応ブラウザはないと思います。
30
30
 
31
31
 
32
32