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2024/08/31 19:21

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TN8001
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  データとしては150×20のグレイスケール画像です。
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  白(255)以外の部分をブロックやアイテムとして読み込んでいます。
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- [ActionGameJava/MyDrawPanel.java at master · v97ug/ActionGameJava](https://github.com/v97ug/ActionGameJava/blob/master/src/main/java/MyDrawPanel.java#L248)
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+ [ActionGameJava/MyDrawPanel.java at master · v97ug/ActionGameJava](https://github.com/v97ug/ActionGameJava/blob/00852fa9bd40712bb97b3bba06b389d74537a1d1/src/main/java/MyDrawPanel.java#L248)
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  どの色が何に対応しているかは、GIMPで開いてみれば一目瞭然でしょう。

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2023/07/26 14:17

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TN8001
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  これですね。
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  [PNM (画像フォーマット) - Wikipedia](https://ja.wikipedia.org/wiki/PNM_(%E7%94%BB%E5%83%8F%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%88))
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- プレーンテキストでJavaからも読み出しやすく、`GIMP`等で編集もしやすいためステージデータとして利用しているようですね。
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+ プレーンテキストでJavaからも読み出しやすく、GIMP等で編集もしやすいためステージデータとして利用しているようですね。
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  [GIMP - GNU Image Manipulation Program](https://www.gimp.org/)
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  データとしては150×20のグレイスケール画像です。
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  白(255)以外の部分をブロックやアイテムとして読み込んでいます。
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  [ActionGameJava/MyDrawPanel.java at master · v97ug/ActionGameJava](https://github.com/v97ug/ActionGameJava/blob/master/src/main/java/MyDrawPanel.java#L248)
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- どの色が何に対応しているかは、`GIMP`で開いてみれば一目瞭然でしょう。
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+ どの色が何に対応しているかは、GIMPで開いてみれば一目瞭然でしょう。