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誤字の修正

2021/02/05 23:17

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masayuki07
masayuki07

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@@ -10,9 +10,11 @@
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  まず空のゲームオブジェクトを作成し、インスペクター上でPlayerControllerをアタッチします。
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+ Bulletにプレハブ化した弾を設定
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+
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+ transformのGunとpointにこのPlayerControllerを設定。これによってここから弾が飛び出します。
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+
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  プレハブ化した弾にPlayerBulletをアタッチ。
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-
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- transformのGunとpointにこのPlayerControllerをアタッチ。これによってここから弾が飛び出します。
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誤字の修正

2021/02/05 23:17

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masayuki07
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@@ -64,7 +64,7 @@
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- //マウスで発射方向を取得する
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+ //発射方向を取得する
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  Vector3 mousePos = Input.mousePosition;
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誤字の修正

2021/02/05 23:15

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masayuki07
masayuki07

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test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
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  弾を発射する所をPlayerController、プレハブ化した弾をPlayerBulletと分けて
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- 弾を発射する所を指定してマウスでクリックしたらそこを目掛けて飛ばすと言うのはどうでしょうか??
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+ 弾を発射する所を取得してそこを目掛けて飛ばすと言うのはいかがでしょうか??
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誤字の修正

2021/02/05 23:14

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masayuki07
masayuki07

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test CHANGED
@@ -10,7 +10,7 @@
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  まず空のゲームオブジェクトを作成し、インスペクター上でPlayerControllerをアタッチします。
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- プレハブ化した弾にBulletをアタッチ。
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+ プレハブ化した弾にPlayerBulletをアタッチ。
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  transformのGunとpointにこのPlayerControllerをアタッチ。これによってここから弾が飛び出します。
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