回答編集履歴

2

「言語」を追記

2016/02/17 10:27

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -6,7 +6,7 @@
6
6
 
7
7
  自分がこれを勉強したいと思えるものを深く勉強するのがいいのではないでしょうか?
8
8
 
9
- (趣味ではなく仕事のためなどとなると、会社やプロジェクトによって適切なフレームワークは
9
+ (趣味ではなく仕事のためなどとなると、会社やプロジェクトによって適切な言語・フレームワークは
10
10
 
11
11
  変わってくるのでここで質問してもなかなか適切な答えは得られないと思います。)
12
12
 

1

注意書きを追加

2016/02/17 10:27

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -5,6 +5,10 @@
5
5
  勉強のためであるなら、一通りすべてのさわりをやってみて、
6
6
 
7
7
  自分がこれを勉強したいと思えるものを深く勉強するのがいいのではないでしょうか?
8
+
9
+ (趣味ではなく仕事のためなどとなると、会社やプロジェクトによって適切なフレームワークは
10
+
11
+ 変わってくるのでここで質問してもなかなか適切な答えは得られないと思います。)
8
12
 
9
13
 
10
14