回答編集履歴

2

実際の動作確認に基づき、内容を根本的に変更

2016/02/11 18:06

投稿

kozuchi
kozuchi

スコア1193

test CHANGED
@@ -1,7 +1,19 @@
1
- Windows CPAN使っが無いのではっきりしたとはわかりませんが
1
+ その後、気になって自分でも Windows Perl入れてみたとこ
2
2
 
3
- おそく、PDF::API3 固有の問題ではなく、CPAN の問題だと思います。
3
+ ネットか適当に漁ったサンプル動作しないまでも、
4
4
 
5
- 今回の①、②は、通常ユーザモードでやっていらっしゃると思うので、
6
5
 
6
+
7
+ ```
8
+
7
- 一度同じことを管理者モードで実行してみてから を実行するとどうなるか試してみてはどうでしょう?
9
+ Can't locate ~.pm in @INC ( ~
10
+
11
+ ```
12
+
13
+
14
+
15
+ といったエラーは返してきません。
16
+
17
+ ③で動作確認に使ったソースをみせていただけませんか?
18
+
19
+

1

数字の間違いを訂正

2016/02/11 18:05

投稿

kozuchi
kozuchi

スコア1193

test CHANGED
@@ -2,6 +2,6 @@
2
2
 
3
3
  おそらく、PDF::API3 固有の問題ではなく、CPAN の問題だと思います。
4
4
 
5
- 今回の①、は、通常ユーザモードでやっていらっしゃると思うので、
5
+ 今回の①、は、通常ユーザモードでやっていらっしゃると思うので、
6
6
 
7
7
  一度同じことを管理者モードで実行してみてから ③ を実行するとどうなるか試してみてはどうでしょう?