回答編集履歴

1

「さん」のつけ忘れ、失礼しました

2016/01/10 14:42

投稿

kozuchi
kozuchi

スコア1193

test CHANGED
@@ -10,7 +10,7 @@
10
10
 
11
11
  その後、Tomcat を Apache Tomcat/7.0.11 に変えて同じことをしたところ、同様のエラーが出ました。
12
12
 
13
- ですので、eripong が回答されたとおり、バージョンに起因する問題だと思います。
13
+ ですので、eripongさんが回答されたとおり、バージョンに起因する問題だと思います。
14
14
 
15
15
  Eclipse では複数のサーバーがいくつも登録できますし、バージョンに起因する問題もよくあることなので、こういった問題に突き当たった場合は、最新版等別のバージョンで試してみるようにすると問題の解決が早いと思います。
16
16