回答編集履歴

1

追記

2015/12/30 10:20

投稿

Chironian
Chironian

スコア23272

test CHANGED
@@ -45,3 +45,23 @@
45
45
  }
46
46
 
47
47
  ```
48
+
49
+
50
+
51
+ ---
52
+
53
+ 【追記】
54
+
55
+ あれ? ここにもう少しコメントしていたのですが、別のウィンドウで編集してました。orz
56
+
57
+
58
+
59
+ 全体的にozwkさんの指摘を参考にされた方がよいと思います。
60
+
61
+ 私の解は「あまり変更しない」の条件での無理矢理な解です。あまり変なことはせず、きちんと全体を理解した上で素直なプログラムにした方がメンテナンス性が良いです。
62
+
63
+
64
+
65
+ それから、[ここ](https://teratail.com/help)を参考にしてMarkdown記法に従って記入されると良いです。行頭の`#`は「見出し」指定なので`#`自身は表示されません。
66
+
67
+