回答編集履歴

2

追記

2015/12/24 06:57

投稿

Chironian
Chironian

スコア23272

test CHANGED
@@ -67,3 +67,29 @@
67
67
  あっと、もう一点思い至りました。Visual Studioでステップ実行していけば、どこでエラーがでたか分かりませんか?
68
68
 
69
69
 
70
+
71
+ ---
72
+
73
+ 【追記】
74
+
75
+ うわっ、かなりの量のソースですね。ソース開示をお薦めしましたが、すいません、質問文に入りきれない量を上げて良いとは思えないです。ボランティアで成り立つシステムである以上出来ることには限界があると思います。
76
+
77
+
78
+
79
+ とはいえ、折角開示されたのでビルドできないかやってみましたが、できませんでした。
80
+
81
+ opencv_lib.hppはご指定場所のOpenCV 2.4.9に入っていないファイルのようです。
82
+
83
+ MeanShift.cppとClassifier.cppは#includeがないのでコンパイルエラーになります。
84
+
85
+ すいません、これ以上続けると他の方にも迷惑かけそうですし、私の方での再現トライはこの辺が限界です。
86
+
87
+
88
+
89
+ 前回の追記で述べたようにステップ実行してエラー箇所を絞り込めませんか? それも無理なのでしたら、こんなに大きなソースの不具合解決は、ここでは難しいように感じます。
90
+
91
+ 例えば、[ここ](http://crowdworks.jp/)で対応してくれる人を探してみては如何でしょうか? 有償ですが、ビジネス・スキルさえあれば無償ポランティアより期待できると思います。
92
+
93
+
94
+
95
+ 後、マルチ・ポストは結構嫌がられます。避けましょう。

1

追記

2015/12/24 06:57

投稿

Chironian
Chironian

スコア23272

test CHANGED
@@ -57,3 +57,13 @@
57
57
  で、ここまで書いときながら申し訳ないですが、ボランティアですので、私の方で再現トライできることの「約束」はできません。時間が取れない、再現トライする気力が湧かない、などなど様々な事情でトライしない可能性もあります。
58
58
 
59
59
  その時はごめんなさい。でも、上記情報は私以外の方がトライする場合でも必要になる可能性が高い情報ですので、無駄にはならない可能性もありますから許して下さい。
60
+
61
+
62
+
63
+ ---
64
+
65
+ 【追記】
66
+
67
+ あっと、もう一点思い至りました。Visual Studioでステップ実行していけば、どこでエラーがでたか分かりませんか?
68
+
69
+