回答編集履歴

2

見直し

2020/02/17 11:36

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1,5 +1,5 @@
1
- CSVがSJISなのであれば、予めUTF-8で保存し直してからphpMySqlにでもかければいいような気がするけど。
1
+ CSVがSJISなのであれば、予めUTF-8で保存し直してからphpMyAdminにでもかければいいような気がするけど。
2
2
 
3
- phpMySqlがSJISってわけじゃないよねぇ。
3
+ phpMyAdminがSJISってわけじゃないよねぇ。
4
4
 
5
5
  なにかユニークキーの衝突でもあれば、成功しない可能性もあるけども。

1

見直し

2020/02/17 11:36

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1,3 +1,5 @@
1
1
  CSVがSJISなのであれば、予めUTF-8で保存し直してからphpMySqlにでもかければいいような気がするけど。
2
2
 
3
+ phpMySqlがSJISってわけじゃないよねぇ。
4
+
3
5
  なにかユニークキーの衝突でもあれば、成功しない可能性もあるけども。