回答編集履歴

1

追記

2020/02/06 05:32

投稿

oasis701
oasis701

スコア148

test CHANGED
@@ -6,7 +6,7 @@
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
- 上司から頼まれた、数千行もあるcsvファイルを手作業で、3、4日掛けてデータを作って提出したら間違えと言われ、「カチン」ときまして、仕様を、VBAの中に組み込んだら、なんと30秒で正確なデータを作り終えました。
9
+ 上司から頼まれた、数千行もあるcsvファイルを手作業で、3、4日掛けてデータを作って提出したら間違えと言われ、「カチン」ときまして、仕様を、VBAの中に組み込んだら、なんと30秒で正確なデータを作り終えました。(※こういう事が出来ると、爽快感からまた取り組みたいと思えると同時に、上司に、見せて、驚いた顔を見るのも楽しかったです。)
10
10
 
11
11
 
12
12