回答編集履歴
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文章の修正
test
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@@ -68,7 +68,7 @@
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//領域内かつスライド距離以下であれば
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if (isNear && pos.z < distance)
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+
if (isNear && (pos.z - startPos.z) < distance)
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{
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@@ -102,7 +102,7 @@
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isNear = true;
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+
GetComponent<AudioSource> ().PlayOneShot (se);
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}
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文章の修正
test
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@@ -1,4 +1,4 @@
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図を見た感じ、扉とColliderが同
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図を見た感じ、扉とColliderが同一オブジェクトになっているので、扉がスライドした場合にColliderも動いてしまい、触れて離れてを繰り返しているのかもしれません。
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@@ -62,7 +62,7 @@
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/*distance...それっぽい変数があったので勝手に拝借
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別途使用してましたら新しく変数を作成してください。*/
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別途使用していましたら新しく変数を作成してください。*/
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@@ -128,4 +128,4 @@
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判定領域にスクリプトをアタッチし、DoorObjにDoorオブジェクトを入れてください。親子関係にする場合はDoorオブジェクトのColliderは外してください。
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判定領域にスクリプトをアタッチし、DoorObj変数にDoorオブジェクトを入れてください。親子関係にする場合はDoorオブジェクトのColliderは外してください。
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