回答編集履歴
2
末尾の;追加
test
CHANGED
@@ -34,13 +34,13 @@
|
|
34
34
|
|
35
35
|
// 再生したいファイルへのこのファイルからの相対パス(\のエスケープし忘れに注意)。
|
36
36
|
|
37
|
-
var audioFileName = "AudioFile.mp3"
|
37
|
+
var audioFileName = "AudioFile.mp3";
|
38
38
|
|
39
39
|
|
40
40
|
|
41
41
|
// フルパスの生成。
|
42
42
|
|
43
|
-
var fso = new ActiveXObject("Scripting.FileSystemObject")
|
43
|
+
var fso = new ActiveXObject("Scripting.FileSystemObject");
|
44
44
|
|
45
45
|
var audioFullName = fso.BuildPath(
|
46
46
|
|
1
ファイルのエンコードについて補足(WSHの読める文字コードの制限)
test
CHANGED
@@ -95,3 +95,9 @@
|
|
95
95
|
}
|
96
96
|
|
97
97
|
```
|
98
|
+
|
99
|
+
|
100
|
+
|
101
|
+
上記のコードを、Shift_JISまたはUTF-16LE(Unicode)のエンコードのテキストとしてファイルに保存し、拡張子は`.js`とします。
|
102
|
+
|
103
|
+
あとは、`audioFileName`変数の値を変更すれば動作するはずです。
|