回答編集履歴

1

文字修正

2015/12/04 00:38

投稿

KatsumiTanaka
KatsumiTanaka

スコア924

test CHANGED
@@ -12,6 +12,6 @@
12
12
 
13
13
  自分は、大学の専攻が化学系でした。最初に就職した会社は化学系の企業でしたが、研究開発など望むべくもなく、毎日の仕事は現場で使用する薬品の分析に終始し、あのまま続けていても早晩営業職への配置換えにあっていたと思います。
14
14
 
15
- 営業を卑下するわけではありませんが、自分の気持ちとしては「物を作っていく」ということを指向していたため、思い切ってソフトウェアエンジニアに転職して、この年齢までプログラミング続けることができて良かったと思っています。
15
+ 営業を卑下するわけではありませんが、自分の気持ちとしては「物を作っていく」ということを指向していたため、思い切ってソフトウェアエンジニアに転職して、この年齢までプログラミング続けることができて良かったと思っています。
16
16
 
17
17
  ただ、この年齢まで現場仕事をしていると、客先や後輩から頼られることも多いので、質問されて「知らない」と言わなくてもいいように、日々の勉強は欠かせませんね(苦笑