回答編集履歴

1

表現不足

2019/10/22 03:34

投稿

nandymak
nandymak

スコア799

test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
1
  以前、勉強会でオプティマインドさんの自動配送ステムのお話を聞いたことがあります。
2
2
 
3
- AIそのものよりも商用サービス時のルートの計算を爆発的に行わないなど、バックエンドの仕組みが主でしたが、オプティマインドのホームページを見てみて、サービスのどの部分を実装したいのかを絞り込んだ方が良いかと思います。
3
+ AIそのものよりも商用サービス時のルートの計算を爆発的に行わないといけいなど、バックエンドの仕組みが主でしたが、オプティマインドのホームページを見てみて、サービスのどの部分を実装したいのかを絞り込んだ方が良いかと思います。
4
4
 
5
5
 
6
6