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引数名の誤りを修正

2019/10/06 10:36

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Bongo
Bongo

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test CHANGED
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- [リファレンス](https://docs.unity3d.com/ja/current/ScriptReference/Physics.Raycast.html)によれば、引数の`ray`と`layerMask`の間には`maxDistance`があります。レイヤーマスクのつもりで与えた`layer_mask`が`maxDistance`を表すと解釈され、`float`型に変換されて距離`layer_mask`でレイキャストを行っていることになってしまったんじゃないでしょうか?
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+ [リファレンス](https://docs.unity3d.com/ja/current/ScriptReference/Physics.Raycast.html)によれば、引数の`hitInfo`と`layerMask`の間には`maxDistance`があります。レイヤーマスクのつもりで与えた`layer_mask`が`maxDistance`を表すと解釈され、`float`型に変換されて距離`layer_mask`でレイキャストを行っていることになってしまったんじゃないでしょうか?
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  `Physics.Raycast(ray, out hit, Mathf.Infinity, layer_mask)`としてみてはいかがでしょう。