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2019/09/19 09:24

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Hawn
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- 「自ユニットのCursol_1関数を呼び出し移動完了」のタイミングでGame_Managerに既にある`private Test_player_tile test;`へその選択していた自キャラのクラスを渡して敵キャラ選択後はそれを参照すれば良いかと思います。
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+ 「自ユニットのCursol_1関数を呼び出し移動完了」のタイミングでGame_Managerに既に用意してある変数の`private Test_player_tile test;`へその選択していた自キャラのクラスを渡して敵キャラ選択後はそれを参照すれば良いかと思います。

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2019/09/19 09:24

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Hawn
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test CHANGED
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- 「質問への追記・修正の依頼の内容を踏まえての回答です。
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+ 「質問への追記・修正の依頼の内容を踏まえての回答です。
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2019/09/19 09:23

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Hawn
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test CHANGED
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- 「自ユニットのCursol_1関数を呼び出し移動完了」のタイミングでGame_Managerに既にある`private Test_player_tile test;`へその選択していた自キャラのクラスを渡して敵キャラ選択後はそれを参照すれば良いのではなでしょうか
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+ 「自ユニットのCursol_1関数を呼び出し移動完了」のタイミングでGame_Managerに既にある`private Test_player_tile test;`へその選択していた自キャラのクラスを渡して敵キャラ選択後はそれを参照すれば良いかと思ます