回答編集履歴

1

文章表現修正

2019/09/03 02:00

投稿

sakura_hana
sakura_hana

スコア11427

test CHANGED
@@ -1,8 +1,6 @@
1
- ようやく理解しましたが、星3つを取る条件は「コイン0枚のプレイを最低1回、コイン3枚のプレイを最低1回」でしょうか。
1
+ ようやく理解しましたが、星3つを取る条件は「コイン0枚のプレイを最低1回、コイン3枚のプレイを最低1回」なんすね。(前回の質問に追記された内容を確認ました)
2
2
 
3
- (質問文に記載されている表示条件の「左側の★**のみ**点灯」などの部分、「左側の★**が**点灯」という意味ですよね?)
4
-
5
- もしそうなら星表示条件に前回のプレイを含まないといけないので、根本的にコードが変わります。
3
+ だとすると星表示条件に前回のプレイを含まないといけないので、根本的にコードが変わります。
6
4
 
7
5
 
8
6