回答編集履歴

2

少し修正

2019/09/03 00:57

投稿

stdio
stdio

スコア3307

test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- idにする場合はuuidを使って行うのが無難なやり方だと思います。nameにするなら重複しないように注意が必要ですが、行けないことはないと思います。
5
+ idにする場合はuuidを使って行うのが無難なやり方だと思います。nameにするなら重複しないように注意が必要ですが、機能自体に問題はないと思います。
6
6
 
7
7
 
8
8
 
@@ -14,7 +14,7 @@
14
14
 
15
15
 
16
16
 
17
- |string|char|
17
+ |string|int|
18
18
 
19
19
  |:--:|:--:|
20
20
 

1

少し修正

2019/09/03 00:56

投稿

stdio
stdio

スコア3307

test CHANGED
@@ -1,10 +1,20 @@
1
1
  各ステージのid or nameと得点情報、3つの星なので3bit分のデータがあれば可能な気がします。
2
+
3
+
4
+
5
+ idにする場合はuuidを使って行うのが無難なやり方だと思います。nameにするなら重複しないように注意が必要ですが、行けないことはないと思います。
6
+
7
+
8
+
9
+ 各ステージの3つの星は1が獲得済み、0が未獲得という風に行えば、データの圧縮も同時に可能なので便利かと思います。
10
+
11
+
2
12
 
3
13
  下記のようにデータを組み、まずcsvかjsonで書き出し、読み込みを行うのが無難かと思います。
4
14
 
5
15
 
6
16
 
7
- |string|int|
17
+ |string|char|
8
18
 
9
19
  |:--:|:--:|
10
20