回答編集履歴

1

訂正

2019/08/24 22:16

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -45,6 +45,10 @@
45
45
 
46
46
 
47
47
  **.aspx.cs ファイル**
48
+
49
+
50
+
51
+ IPostBackEventHandler を継承しているのに注目してください。
48
52
 
49
53
 
50
54
 
@@ -108,7 +112,7 @@
108
112
 
109
113
 
110
114
 
111
- <div id="div1" class="accordion-click" runat="server"> 注目してください。runat="server" でサーバーコントロールにして id を付与しています。
115
+ <div id="div1" class="accordion-click" runat="server"> 注目してください。runat="server" でサーバーコントロールにして id を付与しています。
112
116
 
113
117
 
114
118
 
@@ -168,4 +172,4 @@
168
172
 
169
173
 
170
174
 
171
- この先の問題・課題は、ポストバックされて応答が返ってきてブラウザに再描画された時どのようにアコーディオンを広げるか、アコーディオンが閉じているときどうするか、アコーディオンはたぶん多数あると思うがそれにどう対処するかなどがあると思います。
175
+ この先の問題・課題は、ポストバックされて応答が返ってきてブラウザに再描画された時どのようにアコーディオンを広げるか、すでにアコーディオンが開いているときはログはとらない (ポストバックはしない) と思うがそれをどうするか、アコーディオンはたぶん多数あると思うがそれにどう対処するかなどがあると思います。